2016-02-12

バツイチ彼氏

30過ぎて人生で初めてバツイチの人と

お付き合いしたんだけどすごい感動してる。


・私の荷物なのに重いとさっと持ってくれる。

・30分もかからずに夕ご飯をぱぱっと作ってくれる。

さらに食べた後、洗い物もしてくれる。

・私が朝シャワー浴びてる間にコロコロ掃除してくれた。

洗濯物取り込んでると畳み始める。

・遊びに来るときに私のビールも買ってきてくれる。

・朝起こしてくれる。

・酔ってるときに化粧落とすの催促してくれる。

エッチの時はちゃんと爪切ってくれてる。

生理前で機嫌悪い時は、しばらく連絡してこない。

何気なく話はじめてもスマホ辞めてくれる。

タクシー代は先に払ってくれる。

・1回お願いしたことは、その後言わなくても勝手にやってくれる。

なんか逐一すごい一手一手先を読んでくれるんだよね。

今まで彼よりも年上の人とお付き合いしたことも

あったけど、びっくりするくらい気が利くのよ。

女の子のあつかい上手いねー。」っていうと

「まあ結婚生活で失敗したからね。

もう繰り返したくないんだよね」

ということらしい。

結婚はまだ怖いみたいで

話は出さないけど、この人だったら

ずっと一緒にいてもいいなあと思ってる。

  • 今まであなたどんだけだめんずホイホイなんですか?w うまく続くといいですね。お幸せに。 http://anond.hatelabo.jp/20160212142940

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん