2016-02-09

自称プライドが高い奴ほどプライド低いよね

自分プライドが高い」と宣言して好き勝手なこと言って傍若無人な振る舞いする奴いるけど

本当にプライドが高い人は、ああいう人から軽蔑される真似はしないもんだよね

だって、 す っ げ ぇ み っ と も な い  もんね、アレ

過大な自尊心に比べて実態ってやつがとても矮小なんだろうね

から劣等感をこじらせてキレることを「ボクチンプライド高いんだ!」と錯覚してしまうんだろうね

あれはプライドが高いんじゃないんだ

人 間 の 器 が 小 さ い んだよ

からちょっとのことで激おこプンプン丸ちゃうんだよ

周りから見ればただの 余 裕 が な い 残 念 な 奴 なのにね

クズクズいと評判の自称バサバ系女子に似てるよね

あんな見苦しい生き方、よく平気でできるよね

本当にプライドと呼べるものを1ミリグラムも持ち合わせていないんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん