2016-02-05

世の中そう優しくはない

政治的意味での)右翼左翼は互いに仲が悪く、いつもいつも喧嘩ばかりしていました。

左翼なんて嫌いだい!」

右翼なんて知らない!」

いつもお互いの悪口で大忙し。

あいつなんていなくなっちゃえばいいのに」

2人はお互いにそんなことを考えていました。

ある日、右翼左翼はそれぞれ違う飛行機に乗り込んでしてバカンスへ出かけました。

右翼左翼が乗ったジェットは順調に空を飛び、2人もウキウキ

しかし、2人がふと気づくと、いつのまにかジェット主翼が片方無くなっています

右翼ジェット左翼が、左翼ジェット右翼がありません。あとパイロットもいつの間にかいなくなっていました。

機長は「不時着は可能です」と説明し他の乗客もそれを望んでいましたが、なにせこの二人我侭な金持ちだったので

どうしてもバカンスには生きたい、辺鄙土地に訪れるのを酷く嫌がりました。そこで言いだしたのです

「あの飛行機にぶつかって軌道修正してどうにか着けばいいじゃん」

もう周りはドン引きです、子供も泣いていますしかし金を握らされドヤされた両機長は判断能力を失い指示に従いました

今もその二つの飛行機は火を噴いて塵になるのを待ちながら空を舞っているようです、めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん