2016-01-20

騎乗位ってホント結構痛いんじゃないだろうか

男の意見だけどね。

昔は鞍がなかった時はあまりの激痛でそのせいで死んだって話もあるらしい。

そういう訳で馬に乗る行為は大変痛いのだろう。

セックスはどうなのかというと、アレは本当に気持ちいいのだろうか。

馬上ではゴツゴツ突かれて痛いというのに、セックスは膣に直接棒が当たるから気持ちいいのか?

それとも膣内は棒を受け入れやすい様に出来ているのか。

よくエロゲで「俺のカタチにしてやる」って息巻く人がいるけど、

それは男は棒を突き立てるだけだから痛くはないだろう。

だけど女には硬い棒を膣内で受け入れるのだ。

痛くないはずがない。

いわば馬のごつごつした骨ばった背中に毎回当てられ続ける様な状態を維持させられるのだ。

と考えると彼女たちは我慢しているのでないかと思えてならない。

彼女たちは本当に気持ちいいのだろうか。

少しも痛くないのだろうか。

男は中々騎乗位する機会がないので不思議でなりません。

  • 固い肉棒も年とともに、柔らかくなるし、それは膣もまた同じ。

  • 鉄棒にプロペラ回りというおぞましい技があった スキルツリーを埋めるために挑戦を余儀なくされたが、まったく生きた心地がしなかった 騎乗位もそういうものなんだろうと考えている

  • 寝てる男は走ってる馬と違って飛び跳ねるわけじゃないし、動きの主導権取るのは女のほうだからむしろ痛くはないと思う。 経験少ないとかで膣内が痛いときは体位関係なく痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん