2016-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20160120140508

固い肉棒も年とともに、柔らかくなるし、それは膣もまた同じ。

記事への反応 -
  • 男の意見だけどね。 昔は鞍がなかった時はあまりの激痛でそのせいで死んだって話もあるらしい。 そういう訳で馬に乗る行為は大変痛いのだろう。 セックスはどうなのかというと、...

    • 固い肉棒も年とともに、柔らかくなるし、それは膣もまた同じ。

    • 鉄棒にプロペラ回りというおぞましい技があった スキルツリーを埋めるために挑戦を余儀なくされたが、まったく生きた心地がしなかった 騎乗位もそういうものなんだろうと考えている

    • 寝てる男は走ってる馬と違って飛び跳ねるわけじゃないし、動きの主導権取るのは女のほうだからむしろ痛くはないと思う。 経験少ないとかで膣内が痛いときは体位関係なく痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん