2016-01-19

ゲスの女二人の新入KY社員ぶりがすげえな

ゲス極のゲス話にはいとまがないが、メンバーの女二人の態度もかなりゲスっててすげえな。

フリーライブでもゲス川だけを一人で謝らせたってところで全く連帯責任かい意識がないし、ましてや大切なメインシンガーソングライターかばってやろうという意識がないということがはっきりしたし。

メンバー同士本当に仲が悪かったっていう報道も本当なんだろうな。

しかし「やっててよかったゲスバンドはいくらなんでも当事者意識がなさすぎだ。

曲作りを嫌いとはいえ一人にやらせておいて、全くフォローもないし自分らでイメージ立てなおそうという擁護もしないってリクルートエージェントもびっくりのクソ新人社員の態度そのもの

そのくせこれからゲスやってきたいでぇ~すときたもんだ。

これはもうだめかもしれんね。

  • それぞれ別のバンドをやってたけど面白半分で集まってエモい曲うたってたら元のバンドより売れたから軸足を移した、って経歴だからその程度のもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん