2016-01-17

増田でイチイチ表明するな別でやってくれな属性


発達障害表明 ADHD などなど 他の専門の掲示板行け、医者にいけ

セクシュアルマイノリティ 他の専門の掲示板に行け 増田では正直お前らの議論についていけん ほとんどストレートか、ファッションマイノリティサポート自称している餓鬼ばっかりだ。アンタ達がハッピーになれる場所は他にある

ジェンダーイシュー 他の専門の掲示板に行け 男ばっかの所で話をしても無駄だ、アホしか居ない。別でやってくれ

レイシズム関連 リベラル自称ブロガーコメント欄行くか、保守速報コメント欄で暴れてくれ。誰も気にしちゃいねーよ。

個人的にはそれらの議論は全て割と首突っ込んで見てる方だが、正直、増田ブコメ理解力レベルではあんたらを助けられない。繰り返す。あんたらを助けられない。

  • 以前ここにいじめられっ子だった立場からイジメ問題について書き込んだら お前みたいなやつはどうしようもないからここでやるなみたいに言われたけど そういう人達がなぜLGBTやレイ...

  • てっきりああいう高尚な人達って、未開の地に布教に来た宣教師のような心持ちの人達だと思ってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん