2016-01-16

自分に当てはまる記事がいくつもあると、「全員ぼくを攻撃してるんだ!」とか言い出す糖質www

俺は誰の事とも一回も書いた事ないのになぁ笑

その上、別人の記事もごっちゃにして同一人物認定して病気なのか

批判されてる内容に自覚があるからって、「何度も何度も僕のことを言ってる知識ひけらかし野郎だ!」と攻撃されても、糖質の薬飲みましょーねーとしか返せないわwww

批判自覚があるのに反省せず被害者ぶるとか、日頃説教してる他人と同じことやってる自覚もねぇのかなw

ついでに法律知らないバカにいいこと教えといてやるけどキャプチャキャッシュも表に出した時点で著作権違反からな、誠実さアピールしながら平然と犯罪行為に手を染めてらっしゃるのはさすがw

ケツの青い青二才と同じで、自省するだけの脳みそは持ってねぇから何言ってもムダだろうけどなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん