2016-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20160116061251

工学系もそうなるべきだと思うけど失敗は論文にならないのほんと歪んでると思うわ。

その結果、どいつもこいつも無理矢理state-of-the-artを捻り出して論文出してくるから空気を読んで「これは意味のないstate-of-the-art」とか読む側が判定しないといけない。クソすぎる。

結局、工学科学じゃないんだなってのは凄い感じる。リアルで言うと工学系の大学教員連中がブチ切れで噴き上がるから言えないんだけどね。

お前らそんだけ瞬間沸騰するってことは普段からよっぽど後ろめたく思ってんだろっていう。まあ競争資金ゲームデザインがクソで、みんなそのクソゲー過学習しちゃった結果なんだけどね。

みんな良い生活して子供留学させたり色々したいと思ってるからね。どうしようもないね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん