2016-01-14

謎の腕の痛み

時々なるんだけど、腕が痛いような怠いような、キーボードのあたりまで腕上げてるだけで二の腕が痛怠い。

ズーキズーキとゆっくり痛くなったり引いたりを繰り返す。肘ついても痛いし、手をだらーんとおろしてても痛い。肩より上に上げるのは重くてしんどい

声を上げるほど痛くはないけど、結構痛くて、気が散って仕方がない。

大体家に帰って寝転がってゴロゴロしてたらいつのまにか気にならなくなってるんだけど、座ったままでは特にできることがなくて我慢するしかない。

ちゃんと記録取ってないけど雨の日とかはちょっと起こりやすい気がする。

あー、早く帰ってベッドに寝転がりたい。筋肉不足とかが原因なのかなあ?

パワー不足といえばこの間はLANケーブルの端子がツメを押さえて引っ張っても全然抜けなくて、

汗だくになるまで頑張ったけどダメでこれ以上やると端子ぶっ壊してしまうと思って、上司相談したら上司ちょっと固そうにしながらも一発で引っこ抜いててショックだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん