2016-01-12

友達いないと死ぬしか無い!

http://toyokeizai.net/articles/-/57447?page=5

マジで分かってねえと思うのは友達がいなかったら死ぬしかねえんだよってことだ。

この不景気仕事もよくねえ、結婚できねえ家族も作れねえ、親は頼れねえ奴は友達がいなかったら死ぬしかないんだよ?

多分上の世代理解できねえだろうなあ!

孤立する不安成功してようが失敗してようが腹の中に抱えてるから俺達の世代は少しは関係フラットになってきた。

だってフリーターの奴ともニートの奴とも酒を飲む。なぜだ?友達からだ。

問題を解決できなくてもそばにいることが支えになる時があると思う。だって死ぬから

友達がいなかったら俺ら世代死ぬんだよ。友達以外は自殺でも何でもいくらでも死んでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん