2015-12-31

[]12月30日

○朝食:納豆卵掛けご飯

○昼食:サンマーメン

○夕食:鳥おこわご飯

調子

むきゅー!

お疲れだったのか一日中寝てました。

時々起きてラジオを聞いて、はてなをして、それからまた寝る。

というとってちわせー! な一日を過ごしました。

明日はお掃除かなー。

Halo5 ウォーゾーン

Halo5から新しく始まったオンライン対戦の形式

今までのHaloはなんて言うか「技術」を競う場だったんだけど、

このウォーゾーンは「技術」よりも「エンジョイ」することを重視してる感じ。

特徴的なのは乱入NPCガチャ形式武器や乗り物やバフが出る(使い捨て)の二つかなあ。

乱入NPCは、対人では全く勝てない僕でも活躍できるし、PCを倒しても1Pなのに、乱入NPCボスとかだと120Pも貰えるので、そっちを優先した方がよさげバランス

ガチャ形式は、正直否定的かなあ。

リアルマネーを投入できなければ、まあそれも有りかなー、だったんだけど。

自分が古い人間なだけかもしれないけど、リアルマネーガチャはだいぶ抵抗感がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん