2015-12-28

syamu_gameって普通に好ましいんだが

syamu_gameって人。youtuberで、ネタにされてる人なんだけど。

オフ会開いたけど、参加者ゼロ人とか、頭が悪いとか、喋りがキモチわるいって言われているけど。

  

普通に面白いし、見た目も不快に感じない。

人気者になるのが分かる人の良さ。

なんでこういう人が世間からつまはじきにされているのか、分からない。

  

ヒカキンはじめしゃちょーのほうがよっぽど不快なんだけどなあ。

もちろん、ヒカキン小学生に受けそうとか、はじめしゃちょー若い女に受けそうだってのは分かるけど。

なぜウケルか理屈は分からない。

受けそうな奴の見よう見まねのコスプレしか思えず、本物の個性を感じない。

  

でも、syamu_gameはありのままそのままで個性たってて。本物やなって感じで楽しめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん