2015-12-27

アメリカって世界東京みたいなところ

なんだな

例えば陳腐だけどさ

田舎から大学進学で東京に来たとき自己紹介みたいなのしながら感じたものと似たものを感じてる

あれの何十倍ものおおきいけどね

2週間だけの観光プラス交流会みたいなので来てるけど

まぁいろんな人いるよね

留学するかわからんが、俺の英検2級が火を噴いてるぜ!!

にしてもいろんな人が過去を抱えて、夢と希望を抱いてる感半端ない

まぁ生まれも育ちもアメリカですけど?みたいなひとも多いけど、それにしたって州が国みたいなもんでスケールが違いすぎるね

からいまカリフォルニアにいるけど、いろんなところからきてる人でごった返してる


驚いたのは35歳で大学来てる人とが普通にいることよね

もうなんかすげーって感じ

あと、イラク戦争いってた人とかさ

まぁいろいろ思うところあったけど

留学もいいかもなぁって思ってる


そんじゃーねって感じです

  • 地理的な意味で主語が大きすぎるぜぇ。 カリフォルニア単独で日本全体より広いからな。 まーでもおもしろいところだよ。チャンスがあるならしばらく住んでみて、できればあちこち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん