2015-12-15

思いがクロスする、そして

若いから軟便に苦しんできた。

特に牛乳を飲んだり、ヨーグルトを食べるとすぐにおなかがゴロゴロきた。

学生時代、まだ若かったせいか、お腹が痛くなるのに、母が出してくれるミルク

かかさず飲んで学校へ行っていた。

そのため駅につくやいなやトイレに駆け込むのだった。

そんなある日、風邪からおなかをくだしており、ひどい下痢だった。

から何回も何回もトイレへ行くうちに、おしり限界になってきた。

その時、

「いつ終わるんだろうか」という思いと

「なんですぐにお腹が壊れるんだろうか」という思いがクロスした。

トイレから出た私は、冷蔵庫森永アロエヨーグルトを取り出し、

2個ぺろりとたいらげた。

「ああ、どうなるんだろ、私のお腹……」

わたしちょっとクワクしていた。

そして、まもなくして、お腹が急降下してきたので、

あわててトイレへ向かった。

普通洋式便座に座ってスカートを捲った瞬間、

BuRiBuRiBuRiBuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu、BuBuBu、、、Bu


下痢ともおならとも言えない、中間的ななにかが出続けた。

たぶん15秒ぐらい続いたと思う。

自分でもわけがからなくなって思わず「何?何?」って呟いていた。

それ以降、ひどい下痢になった時はアロエヨーグルトを食べるようにしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん