2015-12-08

世界地図と股間の穴

小学生の頃、母が寝室に大きな世界地図を貼った。

なぜそんなことになったのか、寝る前に各大陸擬人化した恋愛妄想をするようになった(エロあり)。

オーストラリア南米大陸が言い寄っていたりとかそんな感じ。よく覚えてないけど。

でも小学生からチューして裸になって抱き合っておっぱいを揉むところまでしか想像出来なかったんだよね。

いつもそこでうやむやになってたなってなんか今日思い出した。

何がきっかけだったのか、父の読んでたスポーツ新聞アダルト欄だったのかな?

ちんちん勃起して女性に挿入されると知った時は衝撃だった。

私の股間には穴が開いてる?!

かめてみると確かに穴があった。それまではおしっこをする場所しか思ってなかったから。

自分の股間は自分に見えない。

みんないつ頃穴の存在に気付くものなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん