2015-11-30

もがき苦しむサラリーマン:8

先日、女子大生と2回目のデートに行った。

アポをとって待ち合わせをして、落ち合った。

観光とかはせず、ただただ一緒に飲んだ。

彼女といると、とてもお酒が進む。

雰囲気がいいから、ついつい飲みすぎてしまう。

何軒もハシゴしてしまう。

2回目のデートということもあって、奥深くをえぐる話もした。

過去恋の話とか。

そんな話をしていくうちに、言葉では言い表せない雰囲気が漂い始めた。

居酒屋を出た帰路で、手をつないだ。

緊張したが、自然な流れで手をつないだ。

そのまま彼女の家まで送った。

何を話したかは、思い出せない。

彼女の家の前。

離れるのがものすごく辛かったし、もっと一緒にいたかった。

彼女もそう思っていたのかもしれない。

結局、ホテルに行った。

正直、幸せだったし、うれしかった。

ただ、ホテルでの一挙一動が思い出せない。

なぜだ。

あの時、ホテルに行かずに、そのまま別れたほうがよかったのかな、と。

これから長いお付き合いをしていく(いきたいと思っている)のを考えると、

少し生き急いでしまったと後悔している。

いつもそうだ。

私は急いですべてを知ろうとする。

から、付き合っても長続きしない。

初期で燃え尽きてしまう。

次会うときは気を付けよう。

彼女を知りすぎないように。えぐり過ぎないように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん