2015-11-22

生かされているのか生きているのか

自殺を決意して7年経ってた。

電車に飛び込んで死のうと思って、駅に行ったら、別の人が飛び込んで電車が動いていなかった。

首を吊ろうとしてロープを買いに行ったら、売り切れだった。いつも売りきれることなんてないのに。

市販薬大量に飲んで死のうしたら、薬を無意識で吐き戻してた。

こうしてなんだかんだで7年も生き延びてる。

神様というものがいるのかどうかわからないけど、私に一体何をさせたいのかわからない。

自分は、不思議な力に生かされているという感覚

自分自身運命は信じていないし、偶然の積み重ねで人生世界が動いていると思ってる。

精神科に行ったら、待ち合わせ室で自分と同じように診察を待っている患者に話しかけられた。

「私なんでここにいるのかしら?」



私も知りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん