2015-11-07

ストーキング

はてなブログで星を付け合ったり、たまにコメントしあうような関係のひとがいる。

コメントも数か月に一度程度で、特に親しくはないと思う。

おそらく女性、年齢は二十代後半。ブログ記事を隅々まで読んで、色々とプロファイリングした。

職業趣味学歴芸能人で言えば誰に似てるか。

アップされた写真から、最寄駅も特定した。

からどうしようというつもりもないんだけど、たぶんそのひとのことが好きになってしまったのだろう。

ブログ更新がないと、忙しいのか、体調悪いのかな、と心配になる。

地理的に遠いからいいけど、もし近くに住んでいたらこっそり行って家を探したりしそう。

我ながらキモイと思う。

今の距離感関係が壊れるのが怖くて、アプローチはできない。

とても教養があって頭のいいひとだから自分なんかじゃ釣り合わないだろうしな。

ネットストーカーでごめんなさい。どうか幸せになってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん