2015-11-03

悪質な詐欺メールが来た

まあ、よくあることなんだろうが、文面が珍しかったので晒してみる。

タイトルあなたメールアドレスインターネット上で公開されています

内容

個人情報流出に該当し、通報対象となっているためにお知らせしました。

詳細は次ページにて確認してください。

以下明らかに詐欺サイトっぽいURL

その後に俺の携帯アドレス記載してあり、

最後に「番号久田4147:924」で終わっている。

送り主ソフバンメルアドだった。多分まあ自動でやってんだろうな。

まあこんなん来ても誰も引っかからないと思うが、一応気をつけろよ。

つうか、携帯メール職場のやり取りとアマゾンくらいでしか使ってないんだがどこで漏れたかな。

詐欺自体はどうでもいいがそれが少し不安ではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん