2015-11-01

まなめはうすへの反応みるとはてな新陳代謝してるのかもしれない

http://www.continue-is-power.com/entry/2015/09/29/210000

まなめはうす紹介した時に「へーそんなひといるんだー」って反応をするような人たちがいて

そういう人たちが集まるブログがあるんだなーと思うとはてなオワコンって思ってるのは

ただの古参の人たちだけだよなって気がする。

ちゃんとしんちんたいしゃしてるよね。

まあそういう私もこじまあじこ先生

はてなむら奇譚でなんとかお兄ちゃんがはてなやめますって時に「誰?」って反応があってビビったって書いてる回を見て

「誰?ああ、開発者の人なのか」って反応だったので人のこと言えねえ。

さすがにかとゆーさんって誰?って人が出てきたらうんこ漏らしそう。

まなめはうすさんに取り上げてもらうときの流入数はまちまちで

大きめに取り扱ってもらった時は2000PVくらい来たことあるけどだいたい私の記事マイナーなせいか500PVくらいにとどまることが多い。

かーずさんとかとゆーさんに取り上げてもらった時は1000PVくらいの時が多くて

ゴルゴさんに取り上げてもらった時だけ異常にPVが伸びる感じだった。

変人窟さんは昔は700くらいだったけど最近リンク来た時は250くらいだった。変人窟さん知らん人いるのかな。

そういうわけで誰かkanose村長やかまなめちゃんが7年前に隆盛を誇っていたニュースサイトまとめをまとめてくれないだろうか。

og46hys 誰それ?必要以上にノストラジー語ったらもう老害

ノストラジー? 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん