2015-10-31

やっぱり結婚したい

http://anond.hatelabo.jp/20150614113421#

僕の考える結婚後の生活

休みの日、平日と同じように早く起きてしまう2人。
今日はどこに行こうか」『あ、ダムダム行ってみたい!』
ダムいいなー、今日重力コンクリにいくか」『やったー!』「さて、いくか」
「車買ったけどほとんど休みの日しか乗らないな」『私は平日も乗ってるよー!』
「人工物でも感動するなー!!!!」『すごーい!!!ね!反対側も行こうよ!』
「反対側も行くかー。すげー!」『すごい!!!
「帰りにそばでも食べるか」『いいね!十割がいい!』
「お、十割そばだ!そこにしよう!」『やったー!』

僕の現在生活

休みの日、平日と同じように早く起きてしま2人。
今日はどこに行こうか」『あ、ダムダム行ってみたい!』
ダムいいなー、今日重力コンクリにいくか」『やったー!』「さて、いくか」
「車買ったけどほとんど休みの日しか乗らないな」『私は平日も乗ってるよー!』
「人工物でも感動するなー!!!!」『すごーい!!!ね!反対側も行こうよ!』
「反対側も行くかー。すげー!」『すごい!!!
「帰りにそばでも食べるか」いいね!十割がいい!』
「お、十割そばだ!そこにしよう!」『やったー!』

引きこもりがちでルンバと遊ぶ日々、車を買えば彼女が出来て、外へ出ることも多くなると思っていた。

でも現実休日に一人でダムを巡るだけ。

買い物も何だかんだ近くのスーパーが安い。

車の維持費で毎月数万飛んで行く。

何のために生きているか、更にわらかなくなった。

  • 出会う努力してんの? 受け身でいたらチャンスがあっても逃すよ 周囲に結婚したいことを話したりした?面倒見の良い人が紹介してくれることもあるが そういった人がいないのであれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん