2015-10-27

都心とか東京に出ないで田舎に住んでる奴って何か特別理由あるの?

東京まれ東京育ち会社東京だが2年間だけ地方に転勤して暮らしたことがある。どこに行くにも車が必要で刺激のあるものはなにもない。

10月後半から暖房入れないといけないので暖房費がかなり掛かるし、別に物も安くない。それにネットでの買い物はどこで買っても同じだしな。

暖房費とガソリン代合わせたらいくら家賃が安かろうがぶっちゃけ東京と変わらないか逆に高くつく。マジで田舎に住んでるやつは何か特別理由

があってそこに暮らしてるのか気になる。

  • 東京に出るために親と話し合わなきゃいけないのがどうしても嫌。 考えただけで気持ち悪くて叫び出しそうになる。 夜逃げみたいにすることは考えるけど、それだとずっと親からの追跡...

    • 親はずっと田舎に居て欲しいって思ってるもんなの? 成人してたら自分の意思で動こうよ。警察だって失踪したわけじゃないなら 事情話せば民事不介入を理由に相手しなくなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん