2015-10-24

壱河ふぇーす炎上を見て思うんだけど

セーラーJCきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!クラクション鳴らしたらこっち向いてくれた、可愛かったー!(歓喜)

2015年9月30日 16:51

壱河ふぇーす @rinc7600

LOVE PIECE CLUBE MOBILE http://www.lovepiececlub.com/lovecafe/mejirushi/2015/10/21/entry_005903.html

この記事にあるA氏って私の事だなー…結構隅々までツイート確認して記事にしてる。

犯罪者予備軍であり社会的ルール欠乏者か…

2015年10月22日 15:32

なんかこれ見てて思ったけど、相手の気持ちを全く考えないんだよねこの人、通学路に車で待ち構えて性的女子中学生をガン見している男が居るだけでも結構な恐怖なのに、さらクラクション鳴らされる恐怖とか全く考えてない。

そのわりに女子中学生キモいと言われたと自分が傷つく事には物凄く敏感で、なんなんだろ、この人にとって女子中学生女子高生エロコンテンツであって感情のある人ではないのかみたいな気味の悪さがある。

この人の人気の高さや擁護の多さを見るに、多くのオタク男はこの人のようなメンタルなのかとまた気味悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん