2015-10-22

発達障害病院に行く

発達障害から病院にいけっていう煽り?を良く見る(される)んだけど

本当に発達障害だった場合病院に行って診察を受けるメリットってあるの?

障害なわけだから

足が無い人が病院にいったら足が生えてくるわけじゃないみたいなもんで

治らないんじゃないの?

しろただの無能だったのが無能障害者認定されるだけでは?

デメリットしかないような気がするんだけど

それとも発達障害だと診断されたらめっちゃ効く薬とか処方してもらえるわけ?

朝飲んでおけばコミュ力爆上げになる薬とかさ

自分無能コミュ障なのは重々わかってるし

その上で上手く生きていく方法が欲しいわけで

あなた無能コミュ障なのは障害のせいですよとわかったところでなんの慰めにも解決にもならないよね

カウンセリング(笑)とかじゃなく投薬やらなんやらで障害が緩和できるってんならすぐにでも病院の予約するんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん