2015-10-22

シロクマが株を下げて青二才の株が上がるという超予想外の結果に驚きを隠せない

http://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20151023/1445526000

がっかりした。

よく陵辱モノのエロ漫画でこの時のために一ヶ月オナ禁してためてたんだ、濃いのぶちまけてやるからハアハアといった定型句がある。実際には1週間以上ためたところで意味が無いのは知っている。それでもあえて言おう。3年もためてそれかと。いうなれば、女の子が堕ちることなくむしろ男のフニャチンにがっかりしながらそのまま家に帰るような肩透かしで終わった。3年もためたのに吐き出したものが薄すぎる。あざなえるなわのごとしの暇つぶしとどっこいどっこいのレベルだ。

まりの薄さにNAVERまとめとやゆされたブロガーもこれには思わず苦笑。かくいう人も呆れ顔で軽くいなしてフィニッシュNAVERまとめに期待はずれと言われ、説教相手には鼻で笑われるはてなダイアリー時代の猛者って。満を持していたはずなのにこの体たらく。このままではシロクマ威信値が崩壊してしまう。

今回シロクマはあまりにも青二才を舐めすぎた。前々からそうだったが、シロクマ青二才を甘く見過ぎである。3年前に紳士犬やラフ00にツッコまれたのはそういうところだったのにまるで改善していないのではないか。

今回の記事もやる気が無いのであればやる気が出るまで黙っていたほうが良かった。これ読むだけだと、読んだ人は青二才だめじゃん、とはならない。シロクマが、宣言通り黙ってはいたけど3年間ずっと青二才のことを見ていたという気持ち悪さだけが伝わってしまう。シロクマが、マウンティングしたいだけの口やかましいおっさんに見えるだけになってしまう。はてな村ってやっぱり気持ち悪いってだけになる。むしろ対抗せず無視を決め込んだ青二才のほうがよっぽどまともに見える。fujiponの時はあれだけ慎重に記事を書いたのに、いくらなんでも青二才を甘く見過ぎ。今回のやり取りに関しては青二才は成長したがシロクマまるで成長していないと見られたことだろう。 医師は、もし再戦を考えているのであればこの体たらくを猛省していただき気持ち悪く思われたとしても全力出た叩き潰すくらいの気合で取り組むか、あと3年ROMしかない。

  • 青二才に軽くかわされてしまったという

  • 今まで散々言われてきたことの焼き直しだし、新しさはないし、一般論だし、 「ウォッチしてました。生活リズム把握してました。」って言われても、 「ああそう、まあそんぐらいはや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん