2015-10-20

雑に扱われすぎガール

「先っちょだけだから!」って実際に言ったこと、もしくは言われたことある

私、齢20にしてもう3人に言われたんだよね。

なにこれ。

これって「一度は言ってみたいけど本命女の子には言えない台詞」の筆頭じゃん。

あと「今日だけ彼氏」も言われたことある

くそが。

ヤリ捨てする気満々じゃん。

あわよくばセフレにでもできればいいや感がすごい。

めんどくさくなったらポイ捨てしちゃえ感もすごい。

もう、

あんまり雑に扱うんじゃないよ。

だって生身の人間から感情ってものがあるんだよ。

くそ野郎どもめ。

思いやりの心を持て。

  • とりあえずその男どもがクズなのは確かだが そいつら殺してくれるの? くれないんだよね? じゃあまずおまえ自身が変わろうか クズを殺す気が無いんだからそれしかない

  • そんなことないよ。本命でも言うよ。ダメ元とかあるからね。 沈黙の艦隊読んだなら、ピンだと思って。相手の反応見てる。 まあやりたいんだけど。 その後どうなるかはあなた次第だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん