2015-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20151020002214

そんなことないよ。本命でも言うよ。ダメ元とかあるからね。

沈黙の艦隊読んだなら、ピンだと思って。相手の反応見てる。

まあやりたいんだけど。

その後どうなるかはあなた次第だと思うけど。

福山雅治だって言うと思うよ。僕は3年待った。

記事への反応 -
  • 「先っちょだけだから!」って実際に言ったこと、もしくは言われたことある? 私、齢20にしてもう3人に言われたんだよね。 なにこれ。 これって「一度は言ってみたいけど本命の女の...

    • そんなことないよ。本命でも言うよ。ダメ元とかあるからね。 沈黙の艦隊読んだなら、ピンだと思って。相手の反応見てる。 まあやりたいんだけど。 その後どうなるかはあなた次第だ...

    • とりあえずその男どもがクズなのは確かだが そいつら殺してくれるの? くれないんだよね? じゃあまずおまえ自身が変わろうか クズを殺す気が無いんだからそれしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん