2015-10-17

今さっき振られた。

彼女が部屋を出ていく。

すごい自分デリカシーがなかった。

お互いジジィ・ババァって言い合ってたつもりが、相手は心に刺さっていたらしい。

洗濯もしてくれてたのに、そんなに洗うと色落ちするじゃんと言ってしまっていた。

掃除もしてくれてたのに、どこに何を置いたかわかんなくなるじゃんって言ってしまってた。

ご飯も作ってくれてたのに、ダイエットしてるからって半分残したりけっこうしてた。

「あたしいる意味ないよね。出て行く。」

何一つ認めてあげれてなかったんだ。

こんな時になってようやく気づく。時すでに遅し。

甘えまくってたんだ。いろいろやってくれるから

オレは人を思いやりながら一緒に暮らせる人間じゃないんだ。

いつからこんな性格になった。

多分、ずっと前からなんだろな。

ごめんね。

今まで傷つけて。

最後くらいかっこよく去ったほうがいいのかな。

でも自分の心に従うのならば、死ぬまで一緒にいたい。

あぁ。寝れない。目が覚めたら喧嘩する前に戻りたい。

自分を抑えてでも言うとおりにしてあげればよかった。

おれも40なのに、なんて包容力がなかったんだろう。

ひとりでこっそり東京でしのう。

とりあえず、明日仕事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん