2015-10-11

さっきまで童貞だった

大学同期の友人と二人でカクテルバーみたいなところで飲んでいたら

やたら視線を合わせてくる女がいたので話しかけた。

向こうは女二人。清楚とは言わんがギャルっぽくもない。まあまあかわいい

「こんばんは、よく飲みに来るんですか?」みたいな会話から

酒は何が好きで何が苦手とか、あとはどうでも良い世間話

そのあと店を出て、男女2組に分離して、オレの方は「ちょっと休んでいかない?」みたいな

流れでホテル行った。

それでその好きでもない女とセックスした。

童貞だとは言わなかった、行為のものは案外うまくできた。

多分経験値が低いのはバレていたと思うけどね。

しかし、終わると何の感慨もないな…。

そりゃホテルに連れ込んだところまでは興奮したけど、

賢者モード差し引いても全然つまんないわ。

女は挿入そのものよりも抱き合ったりイチャイチャするのが好きって言うけど、実際男もそうだね。

快感だけならオナニーで良いし、ちゃんと恋愛してセックスしたいわ。

やっぱり幸福感みたいのが欲しいよね。

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん