2015-10-11

正しく生きられなかった

どうすればよかったんだよ。

だって、穏やかに人とコミュニケーションをとって、楽しく友人と会話して、幸せな家庭が作りたかったよ。

でもできないんだよ。頑張っているかと言われると、きっと頑張っていないんだろう。でも、頑張れないよ。

まれたまま、人と円滑に関係を作れる人もいるんだろう。生まれたまま、気持ちが穏やかな人もいるんだろう。

でも自分は、どうしても怒りやすいし、物に当たるし、人を傷つけてしまう。やめよう、抑えようと思っても、頭に血が上って、気を失ったみたいになって

気がついたら部屋の中はめちゃくちゃだし、壁に穴は空いているし。大声で叫んでいる。

俺は大脳が壊れているんだろう。壊れたっていうか、最初から欠陥品だったんだろう。もう無理だ。欠陥品が生きていたら迷惑がかかるだけだ。

連休は、いつも自分の嫌なところばかりが見えてきて死にたくなる。というか、いい加減もう死のうかなと思う。最後はせめて人に迷惑のかからない形で。

まれてきて本当にすみませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん