2015-10-08

プラス5万円

去年の年末大学友達が泣きながら10万貸してっていってきた

バカな私は、貯金は25万だったけど、同情しちゃって、もう返ってこなくていいやって気持ちで貸した

貸したはいいけど、バカヘタレから貸す理由も聞けなかった

大金必要になることって、どうせ堕胎くらいしか思いつかなかったし

返ってくることは諦めていたけど、先週になって15万になって返ってきた

相変わらずバカゴミムシの私は10万を何に使ったか聞けなかった

まあ、どうせ堕胎だろうし、バカ脳みそナメクジ以下の私には関係ない

5万得したわーくらいにしか考えられない私は、本当にバカでチンカス臭いウンコの中のギョウ虫よりは、うーん、さすがに、マシかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん