2015-10-05

上司口臭がキツすぎてマスクして防いでるけど防ぎきれずむせて咳が止まらない

隣の席でわかこ酒よろしくプシュープシューと深呼吸のようなのを繰り返しており、

おそらく人よりも頑張っているから俺は疲れていて人に聞こえるぐらいのため息がでてしまうんだ

的な意味合いをかんじるんですがそれ自体は業務に何ら影響しないのですが、

吐息嗅がされる度に咳がでてしまってつらい。

人間口臭にも火山ガスのような吸い続けると健康を害する毒性のようなものってありますか?

隣でプシューされるたびに抑えたいのにむせて咳がでてしまってつらい。

口臭いなんて上司にいえないつらい辞めたい。

追記

今日は強烈なうんこの臭いがずっとしてる

本当につらくて泣きそうになるが実際に経験しないと笑い話程度に思われるんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん