2015-10-05

女たらしには2種類いる

女たらしには2種類いる。

クロージング上手と実務上手。

営業職と技術職みたいな感じだな。



クロージング上手は外見にこだわる。

おっさんになるとちと厳しいな。

30代までかな。

恋愛工学愛読書

ナンパブログも大好き。

どうやってリードを取って来るか、それを如何に短時間クロージングするか。

沢山の女を撃つ事に命を懸ける。

ベッドに入るまでに女に甘美な夢を見せる。

その後の継続性は重視しない。



実務上手は本当に様々な奴がいる。

若者からおじいさんまで本当に様々。

パッとしない見た目のやつも多い。

でも、女を虜にする。

基本、SEXが上手い。

ちん個がでかいとかじゃなくて、女を良い気持ちにするSEXをする。

SEX以外にも、女が離れられなくなる麻薬を注入し続ける。

優しさ、金、暴力不倫…。

全部、毒だ。

女をSEXと毒で中毒にする。

依存性の高い毒を盛り、離れては生きて行けなくさせる。

これは本から学ぶものじゃなく、才能だ。



クロージング上手に引っかかっても、一晩だけの事。

あー、やっちゃったな、くらいで済む。

だが、実務上手に引っかかると、人生狂わされる。

気をつけて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん