2015-10-05

勘違い増田する留守だ住まいが鎮火(回文

私、先週末ちょっと勘違いしてて

てっきり、今日水曜日

明日水曜日も書かなくっちゃいけないのかなって思ったら、

水曜日だったので、

なんか、ちょっと1回分書くの書かなくてよくなったので、

ホッとした水曜日だったわ!

なで下ろしました、胸を。

そんな週初めの水曜日

今日も今週も、しっかり行きましょうね!

すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!おー!

あら、今日ちょっと締めるの早すぎるわね。

朝ご飯今日デトックスウォーターを紹介してなかったわ。


今日朝ご飯は新しい商品には目がないので

製品トマトパン試してみたわ。

酸味が酸っぱくて苦手な人は苦手かもね、

でも、これ私は好きだわ。

デトックスウォーターは、たまたまビンゴでこっちもトマト

トマトは、そのままだと成分が出にくそうなので、

スライストマでは行かなくても、多少は切った方がいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん