2015-09-30

俺がモテ無いのは思いやりが無いから

よく彼女のために一生懸命デートプラン考えたり喜ばせようと頑張るじゃん?

喧嘩に巻き込まれ必死で守ったりとかさ

記念日プレゼントあげたり、美味しい物食べさせて喜んで貰ったり

結婚したら良い暮らしさせてやる為に必死で働いて子供大事にしたり

多分一般的で思いやりの有る男は出来るんだよ

でも俺は出来ない

面倒くさいし何で相手のために何かしてやらないといけないのか分からない

手軽にただでやれて面倒を掛けない都合の良い女なら付き合っても良いと思うが

そんな女はイケメンが独占している

喧嘩に巻き込まれたら彼女を置いて逃げる自信が有る

結婚も面倒だし

一人でもバイト掛け持ちして生活してんのに面倒

子供は嫌いだしどうせ老後の面倒なんて見てくれるかわかりもしない人間に手間をかけたく無い

モテ無い人間はだいたいこんな人間が多いと思うんだ

たまにメンヘラを釣って飼ってるやつも居るがね

でも変わるのは面倒だしこれで良いや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん