2015-09-28

さよならTV

年末

向井理西島秀俊結婚が相次いだ。

「これで福山雅治結婚でもしたらwwwww」的だった。

しかし、世界は無情である

戸次重幸も先月結婚した。

ついに福山雅治結婚した。

福山ファンには悪いが、年末の私のショックを思えば…正直そこまでではない。耐性がついたのだ。

年末赤ん坊に懸垂をさせるような無茶振りだった。

そんなショックを乗り越え、TVで見かけても小さなため息くらいで終れるようになった。

このまま何もなく年末ゆっくり迎えたかった。

見るだけで救われる王子様を失うのは、モチベーションが下ることこの上ない。ああ、この上ない。

かっこいい人=福山雅治だよね。

本日、自宅にTVを置いておく必要性が消滅いたしました。

よって上着をかける場所として第二の人生を歩んでもらうことになったので、ここに宣言する。

さよなら、私のTV

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん