2015-09-26

アードンセイドンセイ

まれ」終わった!世界ありがとう!実況民たちもお疲れさま!

結局このドラマの何がこんなに苦痛だったんだろうと振り返った

リアリティがない?→それは過去朝ドラでもあった

主人公がムカつく?→それもあった

ストーリー一貫性がない?→それもあった

意味のない設定が多い?→それもあった

女性生き方が云々→そんなんいつもじゃん

じゃあ何よ?って考えたら、一番苦痛だったのは「笑いのセンスがとにかく肌に合わない」ってことだと思い至った

ドタバタコメディベースになってたので、そこが受け入れられないと様々なアラに目が行き苛立ちが増す

これはもう好みの問題だしどうしようもない、あれだけ好評だった「あまちゃん」でさえ合わない人には合わなかったわけで

逆に楽しく観られた方はそのへんがピッタシ合ってたんじゃないかと

なんにせよ終わって良かった、どんなものにも終わりは来るし明けない夜はないし

アードンセイドンセイ、アーしっぱいおっぱいしっぱいおっぱい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん