2015-09-20

もう家に帰る必要がない。

12年一緒に暮らした犬が死んでしまった。

大型犬12歳なので覚悟はしていたんだけど。

3ヶ月前から寝たきりになっていたので

覚悟はしていたんだけど。

10日前から私が入院、手術という境遇になってしまってて

最後に面倒を見てあげられなかったのが

とても悔やまれる。

でも今日でよかったかも。

私ももう歩けて外出許可がもらえるくらいになっていたか

最後の時に間に合えたもの

私が退院して仕事に行っちゃってる時なんかだったら

一人ぼっちでいかせる羽目になってたものね。

火葬して家に戻ってみたんだけど、

犬がいない。

じゃあ私別に家にいる必要ないやって思って

すぐに病院に戻って来ちゃった。

ここのほうが非現実的で今は助かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん