2015-09-16

片想いしている男がいていつも自分からデートに誘っている。

だが珍しく、今日は別の男性からデートに誘われている。

この前知人に紹介してもらった男性で、

今度初めてふたりで会う約束をしている。

ああ、相手からデートに誘われるってこんなに楽だったんだ。

いつもその片想いの男のために、

美味しそうなお店だけどあんまり高く無いお店探して、

映画時間場所と何を見るか、

そのあと夕食までの時間どうしようとか、

映画チケット取らないと、とか

すごく必死だったのに、

今回の男はそれを全部やってくれる!!!

でも、こんな事してていいのかなって思う。

あたしはあいつとデートしたいのに。

取りあえず1週間くらいLINE送るのガマンしようって思うのに、

もうLINE送りたくて送りたくて仕方ない。

くっそ、あいつのばか!!

たまにはデート誘ってくれよ!!!

  • 俺男だけど ルールズっていうふるい女子力みたいな本よんだことなかったらよんでみ。 ふるい本だからそのまま現代に当てはめられないけど、言ってることはすげーあたってるとおもう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん