2015-09-01

佐野さんの会見(予想)

佐野

デザイナー」という大きな立場から見れば、やはりご指摘を真摯に受け止めて、

どこかで折り合いをつけなければ、デザイナーじゃないと思うんですよ!

ですから、私はそのデザイナーという、本当にもう……このロゴが大好きで、

本当にロゴが大好きなんで、ですから、もうロゴ申し訳なくて……。

こんなデザイナーで、国民の皆さま、私も死ぬ思いで、もう死ぬ思いでもう、あれですわ。

一生懸命ロゴ制作を重ねて、やっとコンペで認められて採用されたからこそ、

こうやって国民の皆さまにご指摘を受けるのが、本当にツラくって、情けなくって、

ロゴに本当に申し訳ないんですわ。

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、

デザイナーという大きな、ク、カテゴリーに比べたらベ、ベルギーの、ベェェッルッギーの、劇場ロゴトノォォー、

ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、

トートバッグプレゼン資料ェェエエッハアアアァアーー!! 無断転用問題はー!

我が社のみウワッハッハーーン!! 我が社のッハアーーーー! 我が社ノミナラズ!

デザイナーみんなの、日本中問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイダメニ! 俺ハネェ!

ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰がデザインデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっとデザインしてきたんですわ!

せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! デザイナーになって!

字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。

あなたには分からないでしょうけどね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん