2015-09-01

冷凍食品の肉入りカット野菜有能すぎ

コンビニでもスーパーでも大抵どこでもある。

ファミマはなかった。セブンが有名か?ローソンわからん

サンクスはあったけど値段が高かった(確か200円)。

100gちょいで100円くらいだった気がする。

1パック一人分ってことだけど、2パック使って袋麺をレンチンするときに一緒に入れたらすげー食べごたえあってよかった。

水少なめにして焼きラーメン風。

マジウマ。

もやしもいいけど肉とか野菜バリエーションがあるこっちマジ有能。

冷蔵野菜セットも100円でよくあるけどあれは肉入ってないしね。

昨日はスーパーで買ったんだけど、3割引きで500円の寿司を買わなくてほんとによかった。

かと言って今日も同じもの食べたら多分昨日ほどの喜びはなくてやっぱりいくらおいしくても連続で食うのはいまいちだな・・・ってなるんだろ?

わかってるよ。こないだそうだったからな。

また時間置いて今度食べよ。

あー楽しみだわー

たぶん炒めてもうまいんだろうけどそれはめんどいからなー

基本手抜き

それでもうまい

店で6、700円くらいの単品メニュー食った満足感がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん