2015-08-31

ケツブラ

突然ですが、私の彼女は私にゾッコンです。

どう見てもいいとこ中の下なのに格好いいとかイケメンだとか、他の女に奪われるだとか周りの見えてなさがやばいです。

対して私はそんな彼女の下着をオモチャにして彼女の反応を見るのが好きです。

正確に言うと、彼女の中の私像とリアル私像のギャップに対しての反応を見たり、端に恥じらったりしてるのを見るのが好きです。

アイドルうんこしないもんに対してアイドルめっちゃブリブリしてる感じです。

例えば外したてのブラジャーを頭に装着して絵に描いたような下着ドロ姿でツッコミ待ちしたりとか、例えば脱ぎたてのパンティくんかくんかしてる私に対して、めっちゃ恥ずかしがりながらやめて!とかそんな事しないで!と奪いにくる反応とかが好きです。

そんな彼女に先日、彼女が入浴している隙に彼女ブラジャーをケツに被せて、風呂から上がってきた所で「きょにゅー!きょにゅー!」ーと見せつけてやりました。

いくら何でも“ブラをケツに”は…と内心少し申し訳なさもありつつやりきりました。

すると彼女は、、、

かわいい(はーと)」

と呟き、写メ撮らせてとすかさずiPhoneを構えて撮り始めました。

予想外の展開に私の恥ずかしさがMAX凌辱するつもりが凌辱されました。

さらに撮ったものを見せられたのですが、、、

どう見ても三十路過ぎの汚いおっさんのケツです。本当にありがとうございました

「今すぐ消して!汚い!」

と言う訴え虚しく、彼女に弱みを握られる事となってしまいました。

あんなに萎えブラジャーを見たのは初めてです。

以上、ノンフィクションでお送りいたしました。

本垢では絶対に書けませんね。これにて封印します。

どうぞブクマなどせず流してください。(本意)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん