2015-08-30

きゃりー矛盾

きゃりーぱみゅぱみゅ個性的衣装で、

彼女自体も私のファッション理解出来ない人は一生理解できなくてよい

と語っていたが、近年の彼女の曲を見ると、

CMタイアップ曲だったり、新曲もストートハロウィンテーマにした曲だったり、

売るために、曲を作らされている、電通絡みなので仕方がないが

何故ここまでなってしまったのか、

多くの人には理解されないであろう個性を持ち合わせた彼女

大人によって、大衆へのおもちゃにされている、

きゃりーぱみゅぱみゅはこの矛盾に耐えうるのか。

まあ、目立ちたがりやっぽいからいいのか。

彼女に芯があったら、とっくにやめているだろう。

彼女のうすっぺらさを見抜いた中田は恐ろしい、

個性の塊のような容姿薄っぺら人間

自分おもちゃにして、金を稼ぐ

きゃりー矛盾中田のひとたらし具合を感じた今回の新曲だった。

皆さんも是非きゃりーぱみゅぱみゅCrazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」

をどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん