2015-08-12

安保賛成派、反対派はどちらも「お前が死ね」という意味

安保反対派は賛成派に対して「子供死ねというのか」とか「俺たちに死ねというのか」とか言ってますが、


反対派は「俺たち日本人が死にたくないからアメリカ人死ね」とか「俺たち日本人たちが死にたくないから海外貴方達が死ねばいいんだ」

ってことな?分かる?実際に戦争になって、そういう態度の日本人アメリカ人が助けたいと思うか??思わないだろ?


ニート以下だぞ。「お父さんお母さん、僕はお金稼ぎたくないから、二人で稼いで僕にお金頂戴ね。」これがニートな。


安保反対、戦争反対派、軍事拡大反対は

「お父さんお母さん、僕はお金稼ぎたくないから、二人で稼いで僕にお金頂戴ね。あと僕のために命はって、捨てろよな」これがお前ら。


で、ニート以下のお前らはお父さんお母さんが周りにお金を払って、外交してるのにそれらを直視していないと。安倍死ね、ですか。


キチガイだな。


本当にただの屑。中国だったらお前ら戦車に轢かれて死んでるわ。良かったな、平和ぼけな国でな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん