2015-08-10

胃袋つかんだけどどうにもならねえよ

金曜の夜から今朝まで男が泊まっていた。

その間、結構手のかかる家庭料理たくさん出してがっちり胃袋つかみにいったんだけど、うまいうまい言って食べてくれるわりに恋に落ちる音がきこえなかった。

まずは胃袋をつかめって言うからやってみたけど全然だめじゃん。なんなの。

飯が美味いだけじゃだめなの?

でも私、顔はそこそこかわいいし、スタイルも悪くないし、明るいし、適度に下ネタにも乗れるし、そこそこいい大学通ってるし、大手内定もらってるし、何より飯が美味いはずだし。

こんな好条件の女めったにいないはずなんだよ。ほんとに。ほんと。うそじゃないって。

からまじでモテない理由がわかんない。

私はもっとモテて然るべき存在なんだってば。

増田なんかやってるからモテないのか??

全部増田が悪いんじゃね?

あー腹立つ。

原辰徳

 

追記

ホッテントリにあがっててびっくり。

色々言われてるけどエッチはしてないよ。チューはしたけど。えへへへへ。

あとね、女子大生でも原辰徳しってるよ。巨人監督でしょ。

星野監督と同じくらい有名だよね?

からおっさんじゃないもん。もんもん。肛門。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20150810173258

記事への反応(ブックマークコメント)