2015-08-04

ペットボトル捨てたった!

ゴミが捨てられない の経過報告です。

ようやく巡ってきたペットボトルの回収日!

ほんとは明日の朝なんだけど、暗黙の了解ご近所さんたちもみんな夜のうちに出してるので、うちもそれにならってる

朝はバタバタして忙しいから

ブコメで言われたとおりにさっと水ですすいできれいにしたペットボトルちゃんたちを

ガラガララーっと回収箱に納めてきました。

あー、すっきりした!

たった1ヶ月とはいえ、ペットボトルを溜め込むのがこんなにストレスになるとは思わなかった。

なんという開放感。

ここしばらく、なんだかうつうつしてた気持ちが、すっきり爽やかに晴れ渡ってるみたい。

今ならミニマリストだってなれるんじゃないか、くらいに気持ちが大きくなってます

残る課題ダンボール

こっちはお盆休み宿題かなー。

デトックスさんの物まねでもしながら気持ちを盛り上げて、

今週も乗り切りましょー!

記事への反応 -
  • ペットボトルが捨てられない 月1回の回収日を逃してしまった 空きペットボトルが30本くらい散乱している 洗っていないから底になんか茶色い沈殿物がこびりついてる つらい ダンボー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん