2015-07-26

ゴミが捨てられない

ペットボトルが捨てられない

月1回の回収日を逃してしまった

空きペットボトルが30本くらい散乱している

洗っていないから底になんか茶色沈殿物がこびりついてる

つらい

ダンボールが捨てられない

アマゾンダンボールがたまってる

回収日は月2回あるのだけど、

まとめて縛るための紐がないから回収に出せない

ダンボール工作に挑戦してみようかとも思ったけど

道具をそろえるのがめんどくさくてまだとりかかっていない

つらい

童貞が捨てられない

風俗はこわいし身近に出会いはない

友達は割といる方だし、職場の人とも仲が良い

昼食を一緒に食べたりだってする

就業後や休日に顔を合わせることはないけど

同期とだって仲がいい

年1回くらいは飲み会に参加する

結婚することを招待状をもらって初めて知ったけど

つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん