2015-07-29

郊外住宅街ってそもそも人がいないよね

http://b.hatena.ne.jp/entry/wotopi.jp/archives/24150

実際は人自体がいない。出掛けるとしても車だから、歩く人がいない。

そんな中に男が立ってたらそりゃ「不審者」扱いされる。普段誰もいない所に人がずっといたら不審だろ。

「男は会社にいる筈だから不審がられる」とか言う問題じゃない。女だって不審だよ。でも女なら精々変人扱い程度で済むってだけ。

それは犯罪者変質者の類は=男と認識されているというのもあるし、女は不審人物だとしても怖くないから通報されないと言う事でもある。

車を持ってない人が多い地域利便性の良い場所で車要らないとか)なら歩く人も多く、当然男性も多いから男性が一人でいたって不審がられないよ。

普段誰もいない所にいるから悪目立ちするんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん