2015-07-23

刀剣乱舞の刀種変更のこと

いろんな反応があるなあと思って見てるんだけど、

一部の太刀が多分システム的な問題?で太刀から打刀に変更になったことを残念がってる人に対して

それは打刀に対して失礼だっていうけど、ぶっちゃけそんなこと言ったら

こんなでたらめな運営してる公式が一番失礼なんじゃないの?と思う

ただのゲームだと割り切ってるなら失礼もクソもない、実際に能力落ちてるのに降格じゃないって

じゃあみんな大好き三日月宗近さんも打刀にしちゃいましょうね~って言われたらどうすんの?

ほんとに降格じゃないって思う?

 

あと今回対象になった太刀がよくハズレだって言われているからこれで少しでもそう言う人が減ったら、っていうの。

それは多分無理だと思うなあ。結局打刀自体本当に一部の激レアを除いて大抵の人が出たらがっかりしてるじゃん

また1:30だ~;って言ってる奴が打刀馬鹿にしないで;とかどんなブーメラン投げてんの

そこまで愛着持ってるならボスドロップはず~~~っと打刀になるように祈っておくよ

実際ゲーム上で打刀の性能よくないんだからそこについて文句つける人が居ても別によくない?

なんか宗教信者みたいな人ばっかりいてびっくりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん